見出し画像

人から人へうつるスピリチャルの罠

今回の記事は、こちらのブログさんが元の記事になります


この2.3年で一気にいろんな方が「目醒めて」きたと思いませんか?

もちろん自分も含めて
早い遅いに優劣はなく
好きなタイミングで目醒めているのですが

それにしても
普段過ごしている私の環境周りには
スピリチャルな話できる人0だったので

この頃の変化にはびっくりしております。

とても楽しくて嬉しい事ではあるのですが

目醒めていく上で気をつけないといけない事があるので、それをわかりやすく?解説したブログさんがあったので紹介しますね。


このブログ記事を↑読まれて
何のことだかさっぱりわからない❓
と思われる方は

めちゃくちゃ波動が高いところにいらっしゃるか
もしくは
まだ感覚的にネガティヴエンティティと天使さんなどの違いがわからない方なのかもしれません。

人間なので日々のアップダウンもまだまだあるので、気にされる事ではありませんが

私はもこの二年の間に
このブログの主さんとほぼ同じ事がありました。

本当にほぼ同じ‼️です。

気付いた時は怖かった…です。

でもこれも気づいていけるための経験だったのだと思います。


本当に寄生虫のように
人から人にうつり、たくみな嘘の混ざり込んだスピリチャルな話を信じさせて、そのエネルギーを摂っていくネガティヴエンティティさんたち

寄生虫は
私達がしっかりしていれば
とるエネルギーがなくて枯れていくそうです
(ブログ主さんの他の記事もご参照ください)

でも、そのためには
そういうモノが存在するんだ!
と認識することがまず大事です。

寄生虫、簡単にいえば悪魔がつくと

一見、いい事が起きたりもします。

ただ
良いことが起きてるその人の目を見ると

なんかおかしいことに気がつきます。

性格もかなり変わります。

一見良い人に見えて依存的です。



スピリチャルリーダーをしていたり
スピリチャルを語る人
覚醒していっている人につくので


自分たちも気をつけなければいけません💦


私もこの前、またちょい苦労しました😅


一度憑いてとれると免疫できるそうですが


とにかく、目の前の事に誠実に💖

自分軸しかないのですねー…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?