見出し画像

本当の自分と今の自分との歪みが【モヤモヤ】の正体

太陽フレアXクラスとシューマン共振のwコンボまた来ましたね〜
もはや、天気予報なみにいつものことになってしまいましたが、

そのエネルギーが降り注ぐ中
私達のDNAがどんどんと変化しているそうです✨

変化感じてますか?

私は、ものすごい変化を感じたのはもっと前だったので

2年前?くらいかな?

頭痛とかも壁に頭を打ち付けるくらいの痛みで
アセンション症状とかがある事を知らなければ救急車🚑ものでした。
もちろん、救急車乗らないといけない病気の可能性もありますので
皆さんは自己判断で「やったあ!これがアセンションね!」とか我慢しないでくださいね😅


その時に改造したのかなんなのか

今回はあまら身体は辛くないです💦ありがたい


精神は春前あたりに辛かったなぁ〜
今は楽だわぁ♪


なんて余裕でいたら
最近まだまだ手放してないものが出てきています💦


今日紹介する動画は
ちょっと言い方が難解なところもありますが

あーそういうことで今私達はこうなのね!
なるほど💕


と理解できて安心できるかな?と思ったので
シェアしますね✨


妊婦さんじゃないですが、
今食べたいものがわからないとか、
食欲ない人も多いみたいで

私もですが…

そこは無理せずに食べたい時に食べたいものを食べるで良いみたいですよ♪


アセンションのためには
身体に良いものを!とか頑張らなくても良いんです。

私はカップ麺食べたくて仕方ない時と
フルーツしか食べない時と
交互にやってきますょ😅なんでだろ…



今私達の身体に高い周波数のエネルギーが降り注いでいて

身体と心のあいだにギャップができているので
そのギャップにある
手放してないものが浮上してきて

もやもやしている😶‍🌫️人も多いのかも✨

もやもやしないためにも
一歩でもいいから
自分のための行動を重ねるよう地道に動いてます😅


今日は
動画の紹介なので
短いですが〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?