見出し画像

ねぇ地球に来たら何したい♪思い出して❣️

2/22は巨大な太陽フレアが2回も来た日で夕方と真夜中あたりに日本には到達してたそうです。
大きなものだと1週間は影響があるとか?

今年に入って5.6回目の大きなフレアだそうで、皆さんは何か感じたことはありましたか?

満月🌕くらいでも海はあれだけ引っ張られて、人間の感情も動くわけなので
太陽☀️の影響だってすごいわけです。

占星術も生まれた時の太陽の位置にくる星座が主な性格なわけで、影響力はかなりあるのだろなぁと思ってます。

実際、体調が悪いとかはありませんが

夢の中で「なるほど!」と思った明晰夢を見ました。でも起きてすぐ違う事をしたからほとんど忘れてしまって😅シェアできるレベルではなくなってしまいましたが


ネガティブな事も含めて全て自分なんだな

良いも悪いもなくて
あー
すべて自分なんだなぁ

というのを
言葉ではもちろん知ってたけども
ワンネスも感じたことあったけど

理論的に聞いたんですよね…夢で。

納得してました🤣夢でね。


また見れたらいいなぁ❣️

話は少し違うのですが
今回シェアするのはおやきさんの動画です。

この動画を見たあとに
私は


自分が地球に🌏いて
どれだけ楽しいのか?を思い出すきっかけになりました。


3日前くらいに
前の記事を書かせて頂いたあとに、仲間たちと動いていて
老若男女いろんな仲間とめちゃくちゃ笑ってたんですね

そのあと帰り道に
というか、この動画を見た後からだと思いますが


普通の事が楽しいな

と感じるようになってて


掃除とか料理とかも
なんだか自分でやれる事がすべて興味深いなぁと🤣思いましたんです

メイクとかも、自分を自分で変えられて楽しいなとか。

文字にすると当たり前の事ですよね…


でも、
そんな当たり前の事が
今まで以上に大切で、ありがたいことで
面白くて興味深い事なんだなと

感じたんです✨


例えば
美味しいご飯を食べたのが嬉しいとかではなくて

美味しいご飯を食べて美味しいと思える事が楽しいみたいな?😅


あらためて地球🌏に降り立ってる有り難さ?笑

希少価値?🤣

体験できるチャンスに対して

ワクワクさせてもらってる感じです❣️


今までワクワクとかいうと
大袈裟な事をしないといけない感じがあったかなと思うんですね

大きな夢を叶えるとか

アイドルになって売れる
みたいな?😅例えばですがね…

毎月働かないで100万円が入ってきてとか

私はそっち系の夢はなかったけども
動物たちと普通に話したいとか
本を出したいとか

いわゆる特殊な能力や
出版という形を欲しがってたんですよね

特殊な能力って憧れますもんね。
守護霊様が見えるとか🤣💖

そういうやつ!好き!笑


でもなんだかそれよりも

人間である自分の可能性が楽しいなと感じたんです。

私筋トレしまくったらマッチョにもなれるし、
習い事とか極めていけば、この身体使っていろんな事ができちゃうかもだし

勉強したらいろんな国の言葉を話せて友達100人できるだろうし

なんかすごいな!
挑戦という遊びができるだな!と。


恋愛とかも
結婚したいとか子供とか、先をつなげる関係性ではなくて、

なんだろ

ただの相手という人間への純粋な興味なんですよね。
パートナーいますょ?
いますけども

ただ、個体のキャラクターとして
興味がわく存在ってたまにいるなぁって思いまして
それが「浮気」という気持ちではないんですね

いろんな人がいてみんなとても可愛いし、素敵だなあと

疲れた人や変な人もたまにいるけど
でもなんか
あーいるなぁって思うくらいで

みんな面白いし素敵✨


苦手な波動を持ってる人は苦手!ともまだ思います。
だって体は反応しますからね。
ただ理由を探していくようにしてます。
自分のきらいな部分を反映してる人が多いので😅


そんな話をしたら
友達もそんな気持ちに今日なったとか話してて

これもなんか全体的な波動の流れなのかしら❓

と思ってしまいました。

皆さんもそんなの感じてましたか?^_^


なんかね、突然あれ?って

スピリチャルな興味がなくなったとかではないけど
もともと、そっちからきてるから自分たち

そこを体験しに行かなくても
地球でしか🌏できないことをやろうぞ?
となったのかもですね。


おやきさんの動画16:30あたりからが高次元存在ティモシーさんの話です。

地球に生まれたら何をしたいか?

高次元存在さんたちは何をしたいでしょうか?

自分にもとても参考になりますよ❣️


ぜひ見てみてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?