見出し画像

地球🌏留学にワクワクした自分を思い出す❣️

太陽フレアが☀️☀️☀️すごい事になっており、私達もエネルギーをたくさん受け取っています。
このエネルギーに近づけば受け取れるけども、波動が遠いと受け取りにくいみたいです。

どうせならば、せっかくならば、受け取ってみたい‼️

しかしなんかもーやもーやしている自分にどうしたのかしら?と思っていました。

アップダウンは人間なのでまだまだありますょね?

つい、仲間と撮った写真を見て
「あれ?私すんごい顔が大きいんだけども…太陽フレアのせいかしら?笑」
なんて思いつつも、

急に見た目が気になってしまい、ダイエットサプリなんかを検索し始め…おかしな暴走もしていました。
そんな感覚は無くなってたのですが、またぶり返したみたいですね💦

美容整形のホムペまでじっくり見たりして😅
20代の子と並んだ写真ってそれだけパンチが強いです笑

シワは人生の勲章って言うけども、たるみとお肉は…なんになるのかしら?
と😅考えておりました。

まあ、太陽フレアのせいにはしませんが🤣

実際、エネルギーを受け取るのに水があるとたくさん受け取れるそうで
浮腫むらしいです。
そんなブログさんも見つけちゃいました💦

浮腫まれてるお仲間さんがいたら、ぜひ一緒に頑張ってここを乗り越えましょう❣️


さて、
そんな今日
ふと、留学体験記をシェアしてる方のSNSを見つけました。つい引き込まれて全ての記事を読んでしまいましたが🤣💦

そこで得た感覚は

まさに未知の経験へのワクワク💖でした。


そう、留学ってマクドナルドひとつでも冒険‼️


日本人が日本にいれば、暇だな、つまんないなぁ、やる事ないなあ、となるところも

海外に行くと、ただの生活でもサバイバルになります。
そして、友達ができたら楽しいし
一生懸命お互いの知識を伝え合ってわかり合いますよね❣️


地球🌏にもその気持ちで来たのだなと
ふと思い出しました✨


もちろん…ライトワーカーとしてとか
アセンションをうまく行かせるぞ!とか
あるかもしれませんが

それ以前にこの地球🌏への留学って
客観的に考えるとめちゃくちゃワクワクしませんか?💗


地球でやってみたい経験に⭕️つけて笑
出逢った仲間たちとふざけあったり、恋したりして、でも勉強も頑張ったり
サボるやつもいて留年したり笑

知らないご飯とかもあったりして、興味津々だし

言葉もわからないし所持金も何も持ち込めないけど、ある程度までホストファミリー(人間の家庭)が育ててくれて、途中からは自分の自由だから

あとは好きにしていいょ、選択自由‼️

って言われたら
いえーい!ってなるよね。きっと🤣♪

留学中ってほんとつらくて
70%は辛い気持ちでいっぱいでした。

オーストラリアに行った🇦🇺🐨のですが…辛かった。全然勉強しないでバーでお酒ばかり飲んでました笑

今なら勉強しますよ!!

きっと魂も同じで
勉強しないで遊んでばかりいる魂も今いれば
必死に成長しようとしてる魂もいて

留学中は自由だからそれでいいんだよね♪
それぞれが楽しい事を地球🌏で体験してれば良いのょと感じたんです。

たまにホストファミリーがハズレな人もいたりするのも似てるし

そう考えると留学楽しいな♪


もっといろんな事をしてみたいな‼️
純粋に✨


使命は?とか
ツインレイは?

とかどうでも良くて
なんか全部とりあえずやりたい経験だし
全部食べてみたい気もするし

やり尽くさないと気が済まないのかもしれない❣️
だから覚醒おっそいのかもしれない🤣笑笑


ギリギリまでビール🍺と餃子をマリアージュしたいライトワーカーです笑



皆さんもどうせ目醒めちゃうので
留学終わる時くるから
それまではパーリーナイトで💖遊びましょ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?