見出し画像

ツインレイと出会う前にやっていた3つの出来事!


私は6年ほど前から、アストロロジーが気になりだし
コロナのころから、本格的に学び始めました。
それは、自分の小さいとたきからのトラウマ、そして今の現実の流れ
自分の人生を振り返りたくなったのがきっかけでした。
そのころ、同時にYouTubeで私の趣味のハンドメイドや簡単パン作りの動画を配信してました。
ある日、その「フライパンで焼けるパン」の動画がきになった片割れさんから、いいね、が、、、、そして、公式ラインへと流れ、個人的なやりとりから、片割れさんが体調を崩し、食生活を見直していたころで、私自身も胆嚢を摘出してから、食生活改善が必要になっていたので、
話が盛り上がってました。それも同時期だったようです!!
********************
ここまでで、★ツインレイ★さんはお気づきですよね。
まずは、
*女性がスピリチュアル系の方が多い!
*体調不良など、同時期に同じ部位で起きる !
*試練を乗り越えてきている!

*************************
といっても私も片割れさんも
★ツインレイ★を知りませんでした。

次回は、★ツインレイ★に気づくまでをお話いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?