見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。おのころです。今日は皆さんお待ちかね、私の自己紹介です!じっくり読んでいってくださいね😊

おのころの意味

果たしておのころとはどういう意味なのか?!気になっている方も多いのではないでしょうか。小野さんかなー🤔とか斧🪓を使う仕事に就いてる人?🧐とか。
いいえ、違います!
おのころとは実は、淡路島の近くにある、絵島🏝という島の二つ名なんです。

このニックネームは、筆者の名前を同値変形して言った結果ものなので、逆に絵島から同地変形したら名前がバレてしまうという危険も孕んでいます。良い子は同地変形しないように。😓

どんな人なの?

どんな人か。記号で喩えるなら🎈こんな人です

どんな記事を書いていくのか

私は某大学の建築学科で建築を学んでいて、色々な建物を見に行くことに興味があります。実際に言った場所のレポートを中心にノートを書いていくつもりです。

備忘録のような投稿が多くなるとは思いますが、少しでも面白いなと思っていただけたら良いなとは思っています。

今後ともよろしくお願いします。

Lots of love,

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?