見出し画像

アンリのゴロゴロタ~イム🛌


《目次》
1. 床はツルツルして気持ちいみたい
2. 包み込まれている
3. リビング貸切状態
4. 一定の距離を置いて一休み
5. 白目で寝てるアンリ

ネコは少しでもスペースがあればどこでも寝ころびますよね❓

狭い隙間(そこに入るかって思うような場所w)などでもね😀

良い意味で言えば「好奇心旺盛」🏃‍♂️

違う言い方すれば「自由人」ってとこですかねw

まぁ、元気で走り回ってくれればいいんですけどね~✌

そんなうちの子アンリですが、今回はゴロゴロ集をお届けするので

よければ見ていってね(❁´◡`❁)


主を見つめながらゴロゴロ

床はツルツルして気持ちいみたい😸

床のフローリングが冷たいのが良いのか、よくこの光景を目撃👀

こんな可愛い子が下から見てくると

「惚れてまうやろ~!!」って言いたくもなる一枚🤗

前足を曲げてるところとかが更に好き💛


気持ちいな~😸ってねw

包み込まれている🎈

人で言うと、ハンモックに乗ってる気分なのかな~

気持ちよさそ~😁

でも、ついつい寝てるところを邪魔しちゃいたくだよなーいつも😋

シッポをいじったり、チューしたりで

気持ちよさそうに寝てるのを悪戯心が発動する主で許してね😘


また邪魔しにきたのかー❓って感じで横目で👀

リビング貸切状態😺

家族みんなが寝静まったあとのリビングはアンリの独り占め状態😼

みんなが居ると邪魔をしてくるのでゆっくり寝られないので

みんなが居なくなったリビングが一番好きみたい😽

どこでどんな風に寝てても起こされないし、自由って幸せ~って感じに

見える☜(゚ヮ゚☜)

人もそうだけど、一人の時間は大事だよね~\(0^◇^0)/

適度な距離が人と動物はちょうど良いいうしこれで良しかな!!


ちょうど良い距離間でお休み中💤

一定の距離置いて一休み💤

だいたい2メートルくらいかなー

この距離間でお休みするアンリ

近くもなく遠くもなくで家族が見える範囲いるのがいいのかもね

なんかこうゆうのテレビで見たことあるかも👀

ネコは見える範囲で休み安心感を覚えるとか

お腹を上にしてるということは信頼関係があるとかなんとかって見たこと

あるけど、その時にお腹触ったら噛まれたんだけど~

ちょっと痛かったし😢

嫌われてるのかな❓

そもそも、お腹触ること自体がダメなのかな~❓

なんにせよ、痛かったので以後お腹はやめましたけどね


カメラに気付かず爆睡中💤

白目で寝てるアンリ🐈

よくテレビで「おもしろ動物映像」みたいなので見たことあるけど

うちの子でこんな表情が撮れるとは・・・( ゚Д゚)

人が寝てるときの白目も怖いけど

アンリも怖い😱

同じ生き物だから似た表情はするのかな~



これからも、こんなくだらない投稿をしますので見ていってくださいね😀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?