見出し画像

🔥ONE PIECE Card Hack!🔥 in 福岡 〜参加賞は「二つの伝説」ブースターパック!~

こんにちは😊
ONEPIECE Card Hack!運営のいのうえです。

これまでnoteの方では全く告知させて頂いていなかったのですが、今回で3回目の開催となりました・・・😂
福岡のオレタン天神店様にて開催させて頂いております、非公認イベント、エンジニア限定ワンピースカード対戦交流会について、noteの方でもご紹介させて頂きます📖✏




ONE PIECE Card Hack!とは?


もともとは福岡県内のエンジニアさんが集まり、交流できる場を提供することを目的とし発足したコミュニティ[Fukuoka Meetup]で企画・開催したイベントです😌
ですので、あくまで「対戦」「大会」というワンピースカードの経験者しか参加できないようなイベントではなく、「対戦交流会」という初心者の方も気軽にご参加いただけるイベントにしました👍

とはいえ、なぜワンピースカードを使ったイベントにしたのか・・・?理由は単純で、主催の私がワンピースカードにハマっていてやりたかったから!ただそれだけです(笑)


そもそもFukuoka Meetupって?


Fukuoka Meetupは、コロナが流行していた頃「コロナが明けたらパーッと福岡でエンジニア交流会を企画してみたい!会社にもプロモーションということでスポンサーをお願いして・・・🤔」という思いつきで、私と会社の同僚とで立ち上げたコミュニティです💁‍♀️
私たちが主催するイベントでは、会場を借りたり、必要なものを購入するため、上記の通り、私の勤める会社にスポンサーをお願いしています。
そのため、イベント内でいつも3分ほど会社の告知をさせて頂いておりますので、その点をご了承のうえ、ご参加いただけますと幸いです😌
※プロモーション(スポンサー紹介)のみを行っており、勧誘等は一切行っておりませんのでご安心下さい。


過去のイベント開催実績


当初、私の「エンジニア交流会やりたい!」「ワンピースカードのイベントやりたい!」という思いだけで始まった本イベントではありますが、ありがたいことに、過去2回の開催で32名の方(エンジニアの方、お連れ様、お子様)にご参加いただきました🙇‍♀️

【写真】 🔥ONE PIECE Card Hack!🔥
【写真】 🔥ONE PIECE Card Hack!🔥


イベント開催のご案内


✨第3回!✨
エンジニア限定、ワンピースカードゲーム対戦交流会を開催いたします!
本イベントは完全予約制のため、必ず事前申し込みをお願いいたします🙇‍♀️

開催日時💙
2024/6/8(土)17:00~

▍場所💛
オレタン福岡天神店(福岡県福岡市中央区天神3丁目2−22 河村天神荘ビル 3F)

参加賞🎁
ワンピースカードブースターパック
二つの伝説  5 パック(全員)

ランダム賞🎁
ワンピースカードブースターパック
二つの伝説  合計 10 パック(当選者)

エントリー先着キャンペーン♥
ワンピースカードブースターパック
二つの伝説
エントリー先着10名に1パック追加でプレゼント!

対象者👨‍💻👩‍💻
エンジニアとしてお仕事されている方
第1回/第2回イベント参加者も大歓迎です!

定員🙆‍♀️
30名

▍お申し込み方法💌
Tonamelにてお申し込みを受け付けております。
詳細は以下のイベントページをご覧下さい😌


それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております🙊💛


キャンペーンもやってます!


▍エントリーキャンペーン❤

詳しくは運営のXアカウントをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?