見出し画像

心の中の詩

お前に買ってあげよう
小銭で買えるものだったら

お前に聴かせてあげよう
柔らかな風の流れを

お前に見せてあげよう
俺が呆然と想う海に落ちる色を

俺を俺だと認めてくれる
お前だけに教えてあげよう
単純な愛の法則を

それをお前が複雑にしたとしても
2人で一緒にいるってことだけの
限りない愛しさの証だから


お前に買ってあげよう
小銭じゃ足りない沈まない船を

お前に歌わせてあげよう
俺の小さなハミングバード

お前に見せてあげよう
俺がお前のことを想う海に落ちた涙を

俺を俺だと泣いて叫ぶ
お前にだけ教えてあげよう
単純な俺の法則を

いつもお前がふてくされたとしても
ずっと一緒かわからない
限りない愛しさの証だから


お前に買ってあげよう
小銭で満たす沈まない船を

俺に聴かせてあげよう
すべての優しい星の流れを

お前に見せてあげよう
俺がお前のことを想う空に繋がる生命を

お前に歌わせてあげよう
俺のかわいいハミングバード

お前に
お前に

お前に
お前に

俺を俺だと探してくれる
お前にだけ教えてあげよう
単純なすべてのハカリゴトを

そしてお前が笑っていてくれれば
ずっと一緒にいたいってことだけの
限りない愛しさ証だから

俺を俺だと笑ってくれる
お前だけに教えてあげよう
単純な宇宙の距離ってものを

そしてお前が笑っていてくれれば
一緒にいれるだけでいいってことだけの
限りない愛しさの証だから



(こころのなかのうた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?