見出し画像

今年もプール行けないぞ

※写真は激曇りの日の逗子です。

私は毎年元旦に1年の目標を立てる

コロナが流行り始めた年の目標
「プールに行ける身体になる(=痩せる)」

その次の年の目標
「今年こそはビキニを着る(=痩せる)」

昨年の目標
「海かプールに行ってビキニで写真撮る(=痩せる)」

今年の目標
「ビキニを買う(=痩せる)」

マスクを外す場所には今年も行けなさそうですが、
なぜか猛烈の暑さの中で入ったショッピングモールで水着を買ってしまったので、数年越しに目標は達成されました。
(海へドライブしに行く計画だったので、あわよくばと思い買いました。)

どんどん目標が
痩せるメイン→ビキニが欲しい人
にすり替わってる気がしますが、もうそんなのはどうだっていいのです。

来年には、
思う存分楽しんで出かけられるといいなと祈るばかり。

そしてビキニを着て、
少しお腹をへこましながら、
斜め上から写真を撮ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?