クリスタルチューナーの威力!!

こんばんは🌇


今日は、お昼前から妙に部屋の片付けがしたくなり、

さらには楽天お買い物マラソンのダンボールが何個か届いたため、


さっさと開けては捨て、段ボールを畳み、
ダンボールとゴミ袋を捨てに行っておりました。

その帰り、ポストを見ると、
頼んだクリスタルチューナーがもう届いてました😆✨

早速玄関で左手にしているパワーストーンで試し打ち。笑

(すぐそこにポイント水晶あるのに)


そして、ポイント水晶で乱れ打ち。笑笑


コツが入りますが、
上手に鳴らせると意外に大きめの音が出て気持ちいい😍⤴️


そこからは、やはり部屋の気と私の状態もいい感じに保たれたようで、


いつもはやらない場所の掃除まで1日かけてたくさん行うことができました✨✨


掃除って負のエネルギーが溜まっているだけに疲れると思うんですが、


今日はほぼ疲れることなく、
色々と整理整頓までささっとできてしまいました。


これもクリスタルチューナーで波動が上がった&浄化されたおかげだと思います☺️


もっと早く買えば良かったなぁ🙂


私が買ったのは、
お手頃価格のこちらなのですが、


インド直輸入とのこと。


効果は抜群で気がちゃんとクリアになりますよ✨✨✨ 気感もちのもちまろんが保証します❣️と言いたいくらい。

【メール便対象】クリスタルチューナー
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/awaumi/14590172/

こちらのあわうみさんのものです。

色々と比較しましたが、
お試しにもいいお値段なので、

ぜひ気になっている方は試してみてくださいね🙆‍♀️


少しでも霊感や気感がある方にはほんとおすすめで、

セージのように匂いがなく、火の準備も煙の心配も要らずに、タロットなども一瞬で浄化できちゃうので❣️(使ってる方多いですよね)


ではでは、気感もちのもちまろんからのご報告でした。

気に入ったから、使い倒すぞ〜🔥🔥

おやすみなさい😴🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?