負けず嫌いすぎて、とりあえず連続されるためになんか投稿する

noteを始めて毎日連続でなんとか更新してきた。

でも、連続記録って一度切れたら終わり。

シビアだ。

私はドラクエで全滅したら立ち直れないタイプなので、プレイしないと決めた子供時代があるほどの負けず嫌いだ。

悔しすぎてダメ 笑

今日はちょっとだけ忙しい。

ここで連続記録を途絶えさせたくないってだけで投稿する。

負けず嫌いで融通効かないし、プライドも変なところで高い。

うつ病だけど、そんな自分が嫌いではない。

適当でもいっかーってことで毎日更新の目標だけのために記事書きました 笑

読んでくれた人、くだらない上に自己満のためだ。

ちょっとごめん、だけどありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?