見出し画像

スタート

今日も起床できました。
(当たり前です・・・)
仕事を休んで無事5日目を迎えました。
体は日々回復しています。
ありがたいことです。

時間を持て余すのは
今日か明日くらいまでになります。
外出もせずによく部屋で耐えたなと
自分でも思います。

また、以前のように
忙しい日々に戻ると考えると
何だか休んでいた日々が
急に愛おしくなってしまいますが
これもまた良き経験ととらえたいです。

これからは
無理をせずに
自分の体と相談しながら
生活したいです。

でも、やはり
散歩(運動)もしたいです。
これから加齢するに従い
健康こそ最大の財産と言いますからですね。

今日から
四月です。
新しいスタートです。

無理しない程度に
また新しい年度を迎えられることを
ありがたく思います。

素敵なスタートをおきって
行きましょう、、、。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?