ボカコレお疲れ様でした!

いや~ほんとに、ボカロPの皆さん、そしてリスナーの皆さん、ボカコレお疲れ様でした!

今回のボカコレは前回と違い、様々な経験をすることが出来ました!

なんと言っても1番は、僕のカスみたいな音楽が1時間だけですけどランクインしたことです!
70位でした!
まさか載るとは思っていなかったので、全くチェックしておらず、相互さんから教えていただき家の中で発狂していました(笑)

それ以外にも、過去一のコメントが着いたり、ぼかれびゅを投稿していただいたりと、前回より大きく前進できたかなと思います。

来年度は受験生ですが、今年度より音楽活動を活発にしていけるよう頑張ります!

それでは、今回のノートは以上です!
お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?