ボカコレに込めた思い

お久しぶりです。
ボカロPのかみゅです。
昨日よりボカコレがはじまりましたね、

僕も楽曲を投稿したので、良ければお聞きください
気に入っていただけたら、コメントをしていただいたり、Twitterなどで拡散していただけると嬉しいです。

さて、今回の楽曲に込めた思いを簡単にですが喋りたいと思います。

今回の楽曲は「ラーメン」という楽曲ですが、ラーメン大好き!  みたいなネタ曲じゃありません。

辛い時に、悲しい時に、死にたいほど追い詰められてる時にラーメンとかココアとか猫とかに触れて
ゆっくり休むことを忘れないで欲しい

そんな思いを込めて作りました。

僕には珍しく電子音がピコピコ動き回る可愛い感じの楽曲に仕上げたのも、「そんなに気を張らなくてもいいじゃん?」みたいな、気楽な感じを出したかったからでした。おかげで、ノリノリの楽曲にしあがったかなと思います。

動画の最後に、写っているラーメンの
「ハウス食品」様の「うまかっちゃん」をご紹介させて頂いています 。
本当に美味しいので!特に食べたことがない方々、ぜひ食べてください!

今回のノートはこれで以上です。
まだお祭りは続きますが、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?