幸せな自分になれる

こんばんは!今日で今年の仕事は終わり!
思えば1年間、環境が変わったけれども、大きく崩れることもなく過ごして来れました。
2023年ありがとう💛

今年は、ゆっくりしたからこそ、自分に向き合って問いかける時間がとても多かったです。
いつもなら、春夏秋冬関係なく、目覚ましなしで6時に飛び起きて仕事に行く生活を繰り返していました。
良い習慣といわれることは、今の自分に合わなくてもできないと自分に✖をつけることがありました。

最近、寒くなったこともあり、気づいたら家を出る時間の30分前に起きるなんてことがありました。
一人暮らしをしてから、初めての体験でやっと東京に慣れて、今の生活にも慣れたんだと感じました。遅刻には気を付けます🤣
安心して生活を送ることよりも、いつも焦ったり不安になったりして生きていたので、たまに戻りたくなることもあるのですが、
今までの自分を振り返りながら、思考の手放しをもっと進めていきたいと思った一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?