朝の掃除がスッキリして幸せだった

こんばんは💛
仕事納めまで、あと1週間となりました。今年の年末は心に決めていたように、マイペースに生きています。自分中心で生活していると、時間の流れも
ゆっくりで、この瞬間を味わえているなと感じます。

年末に向けて、大掃除や断捨離を考えている方もいると思います。先日、ずっと捨てると決めていたものを、やっと手放すことができました。
空間が広くなったことで、気持ちもより開放的になりました。そして、今朝、ほんの10分ですが、出勤する前に掃除をしてから出かけることができました👏
バタバタしがちな朝に、空間を整える時間があることすら幸せに感じました!

整理整頓は苦手だと思い込んでいたのですが、整えてスッキリした家で過ごすことが、何よりも癒されることがわかりました。
これから、整理整頓、掃除の時間も生活に欠かせない時間として、スケジュールに組み込んでいきたいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?