はじめましてえぇぇぇぇ。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

吉本興業芸歴5年目のアングリーメンとゆうトリオの吉森かいきと申します!

今東京で活動してる者です。活動してるとゆうても月に一つ舞台がある程度のものなのでほぼ生きた化石状態です。シーラカンスとかラブカみたいにいいもんじゃないですけども、、笑
深海潜ってるみたいな毎日から陽の光を浴びれるように浮上していきたいなと!!

その日感じたことやら起きた出来事など書いていけたらいいなと!!
投稿の時間帯はばらばらだと思います。
「どうせ暇じゃろ!」と思うかもしれないですけどもね。

こんな語尾じゃないか!


「でしょ!」「やん!」とかの語尾の方がこの世の中は多いでしょうね!
生きているうちに「だべ!」「ごわす!」「なり!」って使う人と喋ってみたいです。
もしいたら自分のポリシー磨き上げてるなぁと思いたいです。思うだけでいいんです。わしはそれでもう満足。お腹いっぱい。ぐっすり寝れる。

出来るだけ毎日あげたいとは思っています。ほんまに。でもやっぱり完璧人間では無いのでnoteをやるのを忘れることもあるでしょう。その時はみんなで指差して笑ってやってください。こんにゃろ!って思うかもしれないので笑

文章力が皆無なので伝わりづらい分とかも出てするかもしれないですけど笑って許してね!

これからよろしくお願いしまうま🦓ひひん🦓

この記事が参加している募集

#運動記録

4,108件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?