カフェイン。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

眠たいけどまだやることあるしって時どうすりゃええんかいまだにわからん。

わからんというか効かないとかの方があってる。

ちいちゃい頃はほっぺたつねるとか自分で自分叩くとかして何とかしてきたけどもう27歳になってきたら痛みの耐性付いてきて全く効かねえ。

慣れ出したのは高校の頃ぐらい。
だいぶ痛みでなんとかしてきたがもうだめだと思った時に知ったのがツボ押し。

目の覚めるツボ。

これを初めてやった時は革命だと思った。

そして20歳前後効かなくなった。

痛み耐性あるやつがそんな長続きする事はなかったねえ。

いい方法ないかなと探してたらあった!

カフェインだ!

コーヒーやら緑茶やらエナジードリンクやら!

エナジードリンクなんて徹夜するための飲み物と教わったし!

でもこれが1番駄目だった。

全然効かね!

初めて使った時飲んで数分で寝てた、、、。

今じゃ味目当てで飲んでる。ただのジュース笑

そんで大阪から東京に引っ越すってなって軽トラ3往復した時眠なったらどうしょ!って思ったけど、気合いでなんとかなった笑

痛みとカフェインがわしを強くしてくれた。

ありがとう、痛み。ありがとう、カフェイン。

これから宜しく、気合い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?