ガネーシャは本当の事を言っている

小さな会社の経営者です。
運転中にオーディブルで夢をかなえるゾウを聞きました。
何度か聞いているのですが面白いです。
ガネーシャの言うことはいちいちもっとも。
この書籍を聞いて、始めた事はトイレ掃除と靴磨き。
冒頭で好きな台詞があります。
「やる気のない子から可能性をもらって、やる気のある子に可能性を与えるのがワシ(ガネーシャ)の趣味」
だからダメな子はどんどんダメになるし、出来る子はどんどん伸びる。
神様が見てるとは思わないけどサボった時間は透けて見える。
そんな私にチャンスは回ってこないよね。
今日もそこそこサボってるな。
がんばれ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?