見出し画像

看護師の治療日記3


1;コロナ罹患4日目

  • 夜間38度台の発熱が出るのでその都度起床しては解熱剤を飲んで
    そのまま寝れなくて朝まで起きているので
    昼に寝てしまう生活をしてます。

  • けど、平熱維持の時間は増えていますね。

2;やっぱり風邪なの?

  • 風邪薬を飲み出したのですが喉の調子とか少し良くなってます。
    風邪薬って効くのかな。

3;CoCo壱で体重増えた

  • 先日CoCo壱のカレー食べたら体重も増えてました。残念
    せめてエネルギー消費は筋肉でなく脂肪を燃焼して欲しいですね。
    (発熱のエネルギー消費の事ですよ)

4;日中寝過ぎて眠く無い

  • 日中ほぼ寝てたので夜に目が冴えちゃって寝れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?