見出し画像

気まま日記

前回、記事にした「Blues Funk」に続いて今回は
「Dirty Blues and Rock」というタイトルの動画を見つけたので
それを聴いています。


ドラマなどに使われそうな音楽だなぁと、ほろ酔いを片手に物語の登場人物に
なったような気分や雰囲気を楽しんでいます😌🥃


私流の夜の楽しみ方です🎵



と言う記事を昨夜、書いていました。
一日に何回、記事を書くのかね?君は
と言うツッコミが入りそうなくらいおしゃべりしたい時があるので
加減しなくてはいけないな、と思って自重してみた。

因みに今朝のBGMはこちら


音楽って良いですよね。
色々なジャンルがあって、それらに詳しいわけじゃ無いけれど
あまり気にせずにその時々の気分にあった音楽を楽しんでいます🎵


と言うわけで、皆さん今日も良い一日を☕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?