見出し画像

気まま日記

創作漫画に参加しているけれど、描いていて何となく
私の場合、もしかして「漫画」というより、どちらかというと
「絵本」じゃないかな?ってことに気付いた。

なので、絵本部門もあればいいな。


そんなことを思いつつ、仕事の後の疲れを癒しています。



因みに、LINEスタンプとLINEスタンプの絵文字を各一つずつ
色塗りが終わっていて、LINEスタンプをもう一つ色塗り中です♪

今回は一気に出そうと思っています。

夏っぽいLINEスタンプ企画にも何とか参加出来そうな予感。
何故なら、もう色を塗るだけだから。
なかなか気乗りしなくてずっと保存されていたスタンプだからです。

色がなかなか決まらなかったり、背景に悩んだりしていて
後回しになっていました。


今回は仕上げられる予定。
きっと完成するだろう…。

だんだん自信が無さそうになって来ましたが😅💦



リリース出来たら順に紹介します。
良かったら見に来て下さい。




感謝してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?