恋 あとがき




恋を愛にしたくなかった。








私はあなたが好き。






好きで好きで、


どうしようもなく、


代え難かった。









私はあの時、


あなたが私に似てきていることに、


気が付いてしまった。








好きなものも、好きなことも。



話し方も、振る舞いも。



声も、顔も、口癖も。






私の好きなあなたから、


あなたは少しずつ離れて、


私に近づいてきている。





そのことが、


どうしようもなく、


耐え難かった。







かけがえのないあなた。






あなたは私じゃない。






あなたはこれ以上、

私に近づいてはいけない。





私の好きなあなたが、

消えてしまうから。




私はあなたを変え難かった。








恋を恋のままに。




あなたと私は、

愛ではなかった。




私とあなたの恋愛は、

愛には替え難かった。





どうしようもなく、


我儘で、


謝りたかった。







たとえ許し難くても、



再び巡り合っても、



私はあなたの存在を、



愛していたかった。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?