あなたの理想を邪魔する敵を撃破せよ!


こんにちは、とっきーです!


前回、理想の自分についてお話しましたが、

今日はその理想をオートミールレシピを
通じてどのように実現していくのかについてお話していきます!

    ⇩⇩⇩⇩⇩


色んな理想があると思いますが、


どの理想を叶えるにあたっても
共通しているのは、


「オートミールレシピを通じて白米の食べ過ぎを卒業して
1か月で2kg確実に痩せる」


ことがキーポイントになります。


実はこれの邪魔をする問題が
存在しているのです。


それは…、

「オートミールをどういう習慣で食べていったらいいかわからない問題」


です。


おそらく、これに悩んでる方も
いるのではないでしょうか?


・色んなオートミールレシピがあるけど、ぶっちゃけどのタイミングで食べればいいの?

・毎日食べないといけないの?

・たまにはチートデイが欲しい。


etc……、


大丈夫です!!


これらの問題を全て解決させる対策を用意しました!


それがこちら!


①7日に1回は好きなものを好きなだけ食べていいルールを作る。


②オートミールと水の分量は、

・オートミール30g
・水 50ml

これで固定すること。

この分量で白米1杯分の大きさにふくらむ。


③1食10〜15分かけて食べること。
(よく噛んで味わって食べる)


これさえできれば、
あなたの理想は達成されます!


簡単じゃないですか??


これらは今日からできることばかりですので、ぜひ試してみてください✨


本日は以上です!!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?