何もしないことは最大のリスク!?


こんにちは、とっきーです!


もしかしたら今あなたは、

「オートミール生活か…、
ちゃんと続けられるか不安だなぁ🥲」

と悩まれているのかもしれません。


今日はそんなあなたに向けて

渾身の記事を書きました。


是非チェックしてみてください✨

    ⇩⇩⇩⇩⇩


「オートミール生活…。
ちゃんと続けられるか不安だなぁ🥲」


と悩まれているあなた!



気持ちはめちゃくちゃわかります!!



当時の僕も全く同じ気持ちでした。



まじで半信半疑でした。


そもそも僕は、


「オートミールなんて鳥のエサじゃん!」


「これが本当に白米の代わりになるんか?」


と偏見まみれでした。



しかし、そんな偏見よりも


「このままの食生活だったら、
太り続けて悲惨な人生を送り続けなきゃいけなくなる…」


という
「恐怖」の方が勝ってしまいました。



・異性にはモテない


・友達から馬鹿にされる


・惨めになり、自信を失う。


・太り続けて、下手したら病気になるかも…。


上げ出したらキリがないくらい
恐怖が襲ってきました。


だから僕はその恐怖から逃げるように
一歩踏み出しました。


おかげで今の僕があります。


こうして僕自身も勇気を振り絞って
一歩を踏み出したのですが、


当時は、

リスクを取って動き出そう

という感覚でした。


しかし、後々気づいたことがありました。


「行動しないことが1番のリスク」

だということに。


ダイエットに成功している人は
必ず最初の一歩を踏み出しています。


大袈裟かもしれませんが、


行動すれば痩せて理想の姿に
一歩近づきますし、


何もしなければ今のままでしょう。


ちょっと過激な内容になってしまいましたが、


もしあなたが本当に理想の自分を
追っているのであれば、


是非最初の一歩を踏み出してみてください!


僕は全力でサポートさせていただきます!!


本日は以上になります!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?