理想の姿をイメージせよ!


こんにちは、とっきーです!


いきなりですが、この記事を読んでくださっているあなたに質問です。


あなたはオートミールという食品を通じて、どんな理想の自分になりたいですか?


ぜひ自問自答してみてください。


今日はこの「理想の自分」についてお話していきます✨

   ⇩⇩⇩⇩⇩

先程もお聞きしましたが、改めて質問です!


あなたはオートミールを通じて
どんな理想の自分になりたいですか?


「オートミールで炭水化物の食べ過ぎを卒業したい!」


「痩せて友達、彼氏、旦那に褒められたい!」


「痩せていつまでも健康な身体を手に入れたい!!」


色んな理想があると思います。


僕で例えるなら、 


「白米の食べ過ぎを卒業して、
周りを見返したい!」


「健康で自信満々な自分になりたい!」


といった理想がありました。


結果的にオートミール生活のおかげで
今の僕があるわけですが、


最初の頃はオートミールに慣れてなくて、

「これはキツイな…」

と悩むことも正直ありました。


でも、僕自身が掲げた
「理想の自分」を常にイメージしていたので、乗り越えられました。


これを読んでくださってるあなたは、きっと僕のオートミールレシピを見て理想の自分を手に入れようと思ってくれているでしょう。


大事なことは、


「理想の自分」


を常にイメージすること。


これを意識してみてください。


そして、挫折しそうになったら


もう一度「理想の自分」を思い出してみてください。


きっとあなたの大きな支えになってくれますよ✨


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


もし良ければ、あなたの「理想の自分」をこのLINEで教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?