見出し画像

もうすぐ久しぶりの帰省

こんばんは〜!🌙

年末年始に帰省できなかったので、
近々帰省する予定にしている梅です🫰🏻

お母さんのごはんを食べるのも楽しみだし、
お寿司食べに行くのも楽しみだし、
お出かけする予定も楽しみ☀️

父と母がリングフィットにハマってるようです🤭

家族間で、あの父がこんなに運動続くとは…!
とざわめいています🤣👏🏻

私もやってみたい!と予約済み🥴笑

実家は私にとって
初心を取り戻せる場所だなと感じます☺️

腐らずやっていこう、と思えるそんな場所🫶🏻

なんとなんと、主聖霊教会から同じ日に3人も
地元の教会で主日礼拝に参加するそうです😳✨

びっくり&めっちゃ嬉しい!!!🥰
だって関西圏ではないし、長期休暇でも
ないのに!!!

こんなことあるー!?って驚きました🤣👏🏻
楽しみ♩絶対絶対体調崩しませんように!!

今週も1週間がんばろう〜🙌🏻✨
皆さまもよい1週間を💌

読んでくださってありがとうございました✨

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?