見出し画像

#0 はじめまして

こんにちは、ゆの字です。

とてもとても古い人間です。新しい何かを始めようと腰を上げるにはかなりのエネルギーを消費してしまい、結局新しい何かを始めるには至らないことが多くなりました。

「何か思うことを書く」ということは、私としては新しい何かではなくずっと続けていた行為なのですが、なんせ書くツールがどんどん進化していくので気持ちと頭の具合が追いつかず、書くのが面倒になり半ばあきらめて放り投げていたところ、この「note」を知りました。

なんだかもう一度「何か思うことを書く」ということを後押ししてくれた?そんなちょっと運命的な気持ちになりはじめてみることに。

まずは、1日1noteを目標。

ということで、この「#0 はじめまして」を書けたことで一つ目標を達成です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?