見出し画像

おはようございます!ほやほや焼き立てです!東北エニバ応援隊ということで仙台の魅力をこれから、発信していきます!よろしくお願いします
仙台に行ったら食べてほしいもの

①ひょうたん焼き
仙台でも結構有名なひょうたん焼き。味は少し甘くておいしいです!中では当たり棒もあったそうです!私は一回で当たりが出ました!
②ずんだもち、ずんだシェイク
ずんだは仙台でとくに有名なもので、少し甘いですがとても美味しかったです!仙台のお菓子喜久福もお勧めです!
③萩の月
萩の月は仙台発祥で、お土産にお勧めなものです!是非お土産には萩の月を買ってみてください!私は前、初めて食べましたがとても美味しかったです!
④牛タン
仙台の牛タンは、とても美味しいです!特に私のおすすめの店は、牛タンの「閣」と「牛タンの伊藤」がお勧めです!是非食べてみてください!
皆さんも仙台に行ったら食べてみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?