学園祭で孤独感を感じる話

こんばんは。うずらのたまごです。
数日さぼりました。
始めた当初は、進捗を書くことで勉強も進むだろう、と思っていました。
そんな人生甘くはないですね。嫌なことは進みません。

そういえば先日、学園祭がありました。
それはもう大盛況で、自習室までエネルギーが届いていました。

私はあまりにぎやかな場所が得意ではありません。
孤独感を強く感じてしまうからです。
楽しそうな同級生を見ていると、うらやましいなと思います。
グループと一人で歩く私を比較して、一人で悩みます。
友達いなすぎでしょ。


いっぱい出店がありました。私の元部活の出店も。
目の前で立ち止まって見たものの「すみません、これください」が言えず、買えませんでした。
そんな自分にまた気持ちが下がってしまうような毎日です。

気持ちが下がったので、一人で焼き肉食べ放題に行きました。
それはできます。何でですかね。怖い。


【やったこと(ここ最近)】

  • Anser矯正 おわらせた

  • Anser 歯科補綴2 p270まで

  • 麻布デンタルスクールさん オーダーメイド講座 4コマ


一番苦手といっても過言ではない、補綴のAnser を解き始めました。
特に全部床義歯の分野に関しては、過去2回の模試でも正答率30%前後という驚異的な数字を残しています。…まずい。

フレンジテクニックがデンチャースペースの記録をするとともに、歯肉形成まで行うことができると知り、何でもありやん…ってなりました。


今週末は模試を受ける予定です。さて、どれくらい成長しているのやら。
やったことが一問でも発揮できるといいなという気持ちです。
まだ成長の余地はあるしな…。


明日の自分に期待して寝ます。
お体ご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?