見出し画像

本当に上手くなりたいなら話しに耳を傾けること。


いろいろ伸び悩む人の大半の特長だ。
話を流してる。

これは本当に勿体ない。
この先の腕前に直結するアドバイスを受け流しちゃいけない。
もちろん人には得意不得意があるし、アドバイスする側の癖とか種類も様々あるけども。

他人からは拾えるもの奪えるものが沢山ある。

出来るだけ沢山のことを他人から取り入れて実践して、その度に何か一つでも掴めたら糧になって、そうやって繰り返し自分をアップデート出来る人が上手くなる✨

もちろんユーチューブとかネットから知識取り入れるのも有りだとは思うけど。

まず身近な等身大のお手本から見聞きするのが近道だと思う。

うめぴはよく歳下から教わってる笑
みんな優しくて尚且つスパルタなんだ笑

たまにそれは無理ってものもあるけど、吸収出来る事も多いから大変ありがたい。

歳下はいいぞぉ優しいからあ笑

以上プライド皆無のおじさんプレーヤーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?