見出し画像

11月の目標:とりあえずやってみよう

あれこれ悩んで、一歩を踏み出さずにいるよりは、
とりあえずやってみて、ダメだと分かれば違う方向に行けばいい。


11月1日に決めた今月の目標です。

「昨日より、今日は良い状況」になるように行動する。
そんなアタマでいました。


勇気を出して、webマーケティング会社の代表をしている方へ連絡を取ってみたところ、
2名の方と、お話をする約束をもらえました!

実績のない私に、時間を作って会ってもらえる。
それだけでもとても感謝です。

実際に会うまでに私の現状のスキルを知っていただこうと思い、事前にポートフォリオ(のようなもの)を送りました。
自分のスキルを見てもらうのは、とても勇気がいることでした。
(こんなレベルじゃ話にならないよって言われるかな、とか)

でもここで悩んでいたら前には進めない。

この程度のスキルじゃダメ、と分かれば、勉強だ!
少しでもできるお仕事もらえれば、実績作れるしスキルアップにもなる!

とりあえず、やってみないとです。

お会いしてお話できることが楽しみです!
そのご縁にも感謝。



会社では普段通りにしています。
”会社を卒業するつもりでいる”ことは、会社の誰にも言っていません。
すぐにでも辞めたい気持ちはあるものの、
冷静に物事を進めていかないといけないぞ!って、自分に言い聞かせています。

私は、今日をただ過ごしているわけではない。
未来の自分のために、今準備していると思おう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?