ダイエットには、ササニシキを食べるだけで良い!高アミロース米健康にも良い!

高アミロース米って知ってますか?

血糖値の上昇が緩やかなので、ダイエットに最適です♪
しかも胃腸に優しいのですよ♪

急激に血糖値が上がると、身体は下げようとします。
急な上下により副腎が疲れて、慢性疲労につながるのです( ・∇・)

お米を変えるだけダイエット笑楽チンです♪

よくなる可能性のある症状です。
当てはまる方はお試しください。

慢性疲労、睡眠、記憶力集中力低下、胃腸、高低血圧、糖尿、更年期アレルギー、アトピー、花粉、冷え、立ちくらみ、肩こり、精神的なもの、便秘下痢、、、usw

注)外食米や、コンビニ米はツヤツヤに見せるための酵素が入ってます。
すると反応性低血糖を起こすので、身体の不調の原因になるので、お家で炊いて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?