見出し画像

シリーズ【広報の独り言】始まります!

こんにちは。広報担当フジムラです😌

私は2019年、キーワードジャパンに入社しまして、銀行系プロジェクトでの経験を経て、現在はクラウド系のプロジェクトに従事していますが、
今年からは、noteの担当も兼務することとなり、記事の執筆や管理を行っています👀

これまで何本かの記事を皆さんにお届けしてきたわけですが、
プロジェクトを優先して活動を行っている関係上、自社に出勤してインタビューをしたり、取材をしたりなどの広報活動は、頻繁に行うことができないんですね🥲

ただ、この状況を続けるとnoteを更新するためのネタがない・・・
悩ましい・・・ということで・・・

新シリーズ「広報の独り言」始まります。

・・・はい、突然の新シリーズです。(笑)

このシリーズの記事では、私フジムラが気になってることや、こんなことしたよ~、こんなのかって便利だったよ~などなど、ジャンル問わずゆるーく発信していこうと思っています✍️
しばらくしたら私以外の社員も登場させたり…なんて考えつつも、
まずは私の独り言がメインになりそうです。

第一回の話題として、私の最近はまっていることについての記事を書こうと思っていたのですが、シリーズ開始のお知らせだけで思ったよりも文字数が多くなってしまったので次の記事に回そうと思います。

実際に記事を書いていったらだいぶ長い独り言になりそうだし、私以外の社員登場させたら独り言じゃない??もっといいタイトルがあったのでは?なんてちょっと気になってきましたが、勢いが大事ということでこのまま突っ走ってみようと思いますので、温かい目で見守ってください。。。(笑)

それでは、今回はこの辺で。次の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?