文豪と彼

炎天下の夏、紅葉の如く燃え盛る愛の炎。青い空が高く輝く中、彼との出会いは、私の心に深い足跡を刻んだ。

彼の姿は、まるで古典的な詩の一節のようだった。繊細な瞳に宿る輝きは、星屑のように煌めき、私を魅了してやまなかった。その声は、風のささやきのように優しく、耳をくすぐるような甘い旋律に満ちていた。

夏の風が吹き抜ける街角で、私たちは運命的に出会った。短い時間であったが、彼の存在は私の心を捉え、抜け出せない魔法にように取り憑いた。熱帯夜に揺れる蛍の灯りを背に、私たちは幻想的な夜を共に過ごした。

涼やかな川辺でのひとときも、私の心に美しい詩を刻み込むほどであった。夏の蝉の合唱が私たちの愛を祝福するように聞こえ、彼の手と手を重ね合わせた瞬間、運命の糸が私たちを結びつけることを感じた。

しかし、短い夏の恋は、さながら紅葉のように色あざやかに舞い散る運命を辿った。季節は巡り、私たちの時間も限られていた。別れの日が訪れたとき、彼の微笑みが哀しみを抱えながらも、心の奥に輝く星のように美しく見えた。

私は彼との思い出を、時の砂漠に埋めることはなかった。文豪のように、その深い愛を字に託し、詩に詠んだ。夏の風が優しく吹くたび、彼との思い出が私を包み込み、心に彩りを添えるのだ。

これは私の夏の恋愛の思い出の一篇であり、彼が文豪の詩に詠まれるような特別な存在であることを永遠に忘れない。



↑↑暑い夏、すずしく過ごしませんか?↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?