見出し画像

ロー・イーについて

皆さんロー・イーは使ってますか?
あんまり使っている人見かけないので使ってない人向けに発信しようと思います。

最近久しぶりに使ってみたんですがロー・イーのステータスが凄いことになってますね!

気づきました?
攻撃能力がMaxなんです!
前からこんな感じでしたっけ?

使い方がわかればロー・イーはかなり強いです。

ということで今回はロー・イーの使い方を教えていこうと思います。
私はソロでやることが多いのでソロでやってる方には必見です!
高ランク帯では通用しないと思いますのでその辺はよろしくお願いします。

では、ロー・イーの戦い方について説明していきます。

ロー・イーの戦術(ソロ)

皆さんのロー・イーのイメージはどんな感じですか?
近接戦闘が苦手でウルトスキルのテレポートがあってもテレポート先で近接戦闘になってすぐキルされるイメージありませんか?
今から教える戦い方をするだけでイメージが変わると思います。

ここから先は

1,368字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?