見出し画像

新刊配信のお知らせ

死に戻りのお飾り女王は、処刑を回避して敵国皇子に溺愛される

(こはく文庫)
(イラスト:神馬なは先生)





こちら、9/5に各電子書籍配信サイトさまにて、配信開始予定です。

あらすじなど続報は近日公開されると思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
簡単にご紹介しますと、叔父の言いなりになっていたお飾りの女王が、ある日戦争の責任をとって敵国の第二皇子に処刑されてしまいます。
死にたくないと願った瞬間、何者かによって時間が巻き戻り、彼女は一年前に戻ってきました。
今度は死なずに過ごしたいと王宮を逃げ出そうとしますが、なんと町で第二皇子に出くわしてしまうのです。
破滅の未来を変えるため、彼女は第二皇子と協力することになり……というお話です。

恋に疎いヒロインがいろいろ悩んだり、冷酷に見えて意外と純粋なヒーローがまたいい味を出しているので楽しんで読んでいただけたらなあと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?