見出し画像

新刊出ました(濃蜜ラブルージュF+)

聖女として異世界に召喚されたら、なぜか魔王様の果てなき寵愛が待っていました!?

(濃蜜ラブルージュF+)
(イラスト:園見亜季先生)

こちらは11月10日に各サイト様で配信開始しております。
公式HPで試し読みもできますので、お気軽に読んでみてください!

ただの会社員である桃音が、突然異世界に召喚されてしまい、魔王アデルバートを倒してくれと魔王城に強制転移させられてしまいます。
でも、桃音はどうすればいいのかわからず、美麗なアデルバートのなすがまま…………

今回は「聖女」と「魔王」という組み合わせを書きたくてお話を作りました。
本来は敵対関係にある人間と魔族の関係を、ふたりがどう変えていくのか、桃音が元の世界に帰るのかどうか、そのあたりの葛藤などを楽しんでいただければと思います。

もちろん、濃蜜ラブルージュ様ですので、そちらのシーンにも力を入れて、飽きないようにいろいろなシチュエーションを書かせていただきました♪

個人的には勇者様御一行の行く末にもご注目いただければと思います笑

ご感想、ファンレターお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?