見出し画像

こんな残酷な恋の終わり方、ないわ〜

美佐子さんの、元カレ。

なんて卑怯なの?!

自分勝手すぎる!

人の心をなんだと思ってるの?!

つい文句を言ってしまいたくなる。

“わたしにもう二度と期待させないよう
ドン底につき落としてくれたらいいのに……。”


どれだけ彼に対して愛情を注いできたのか

直前まで仲良かったのに突然?

他に女ができた?急に冷めた?なぜ?

頭の中に???が溢れる。こんな突然の別れは、相手の女性をただ傷つけるだけではなく、立ち直る時間すら遅くさせる。

この物語は、この負の感情から抜け出そうともがく神田美佐子さんの、笑いあり涙ありのストーリー。

引き込まれて自分が主人公になった気持ちになる作品は、続きを読まずにはいられない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?