見出し画像

【staff日誌】浜田店モニターハウス撮影

皆さんこんにちは!
(株)イワナミ広報担当の水本です(⌒∇⌒)

前回はイワナミと加納虹輝選手・・・についてお話ししました!

今回は、わたしたち広報がやっているお仕事の中で
先日、浜田店に動画撮影に行った時のお話をしようと思います!

まず、イワナミは
山口県に岩国展示場、柳井展示場
島根県に益田展示場、浜田展示場

以上の4店舗あり、今回撮影に向かったのは島根県の浜田展示場!
実は他の3店舗では撮影をしたことがあるのですが、浜田展示場は
今回が初めて!!実はちょっとドキドキしてました(笑)

街並みとお昼ご飯

浜田店があるのは浜田市熱田町、とても海が近く地形に高低差があり
何かの映画で出ていきそうな雰囲気ある綺麗な場所でした!!


まぁ、写真撮ってないんでお見せできないんですけどね・・・・・

( ,,`・ω・´)ンンン さぁ、気を取り直して!
海が近いということで、少し海側に行けば近くに鮮魚市場がありました!
新鮮なお魚がいただける食堂やお土産が買えるお店などがあり
お昼はそこでいただいたのですが・・・・


安心してください、これは写真撮ってます!!

はまだお魚市場
魚市場
海鮮丼

お魚がとても新鮮で海を見ながら食べる海鮮料理は最高!!

お昼をいただいた後は本題の

浜田店モニターハウス撮影

に行きました!

こちらが出来立てホヤホヤのモニターハウスになります。

浜田店国分町モニターハウス

こちらは平屋で間取りは3LDK!
浜田店メンバーで作り上げたモニターハウスだということもあり、暮らしやすい家事動線や使いやすい収納など、外観も内観もしっかりと作りこまれて
いて、とても明るい印象!


LDK

浜田店は、私達が撮影しに行ったことがないだけでなく、今までルームツアー動画自体がなく今回が初めての試み!!

撮影前に機材トラブルや、案内スタッフの営業さんも私たちも緊張していたことも有りスムーズにとはいきませんでしたが無事に撮影を終えることができました(^▽^)/

もし、このお家が気になるな~って方は
見学会イベントもありますのでよかったら見てみてください!

🔽リンク貼っておきますネ

国分町モニターハウス内覧会


そのうち撮影したルームツアー動画も編集して
YouTubeにアップすると思いますので、そちらもお楽しみに!!

ではまた次の記事でお会いしましょう~
以上、今日の担当は水本でした~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?