見出し画像

こんにちは!みなさん、お元気ですか~?広報の有川です😊

『夢教室』を11月に無事に終え、ほっとしていたところ
気が付いたらもう12月!💦
街にはイルミネーションも飾られ🎄年末年始の話題と、一気に年末モードに入りました。

と、その前に、W杯サッカーの試合⚽ブラボー🕺(by長友選手)  でしたね!
森保監督や、選手の方のインタビューでもたくさん聞いた『新しい景色』というフレーズ。
ひとつの壁を越えて、新たなステージに立てたことは、日本中のたくさんの人に大きな夢を与えてくれました。


夢といえば、『夢教室』の話に戻りますね。

『夢教室』って何?という方は、こちらからどうぞ!▼

『夢教室』の後、岩国市立東小学校の先生から、生徒さんの学習シートが届きました。その一部をご紹介します。

加納選手への応援メッセージ

岩国市立東小学校 6年生64名の生徒さんからいただいた加納選手への応援メッセージは、きっと加納選手の心に届いています。

加納選手のお話の中で、自分の強みと弱みを知り、弱みを克服すること。夢を叶えたい理由も大切と教わりました。
最後に、
取材していただいたTV局・新聞社の記事。こちらも貼りますね🤺📰

中国新聞

今回も閲覧ありがとうございました!それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?