見出し画像

イワナミ『夢教室』リハーサル

かけまくもかしこき日不見の神よ
遠つ御祖の産土よ
久しく拝領つかまつったこの山河
かしこみかしこみ
謹んで
お返し申す!!

カッシャーン!!

どうも、皆さんこんにちは
すずめの戸締りを観てから余韻に浸り続けている
(株)イワナミ広報担当の水本です

とてもよかった・・・・・

題材的に賛否両論、色々な意見もあると思いますが
個人的にはとても面白かったです!

気になる方はぜひ!!
映画館へ足を運び、本編を!!


すずめの回し者じゃないよ・・・・・

たぶん滑ったので本題へ(o^―^o)ニコ


イワナミ夢教室当日が迫ってきました!
学生時代、こういうイベントとは縁もゆかりもなかったので
緊張しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


岩国市立東小学校にて


17日のリハーサルでは、当日会場となる学校にお邪魔させていただき
夢教室の全体の流れや電源の位置、必要機材や準備物など
確認作業を一通り行いました!

リハーサル風景

夢教室は、社内外問わず多くの方々の協力によりここまで来ました!
何としても成功させたい所存でございます!

当日は水本も頑張って夢教室を運営していこうと思います!

・・・・・まぁ、あたふたオロオロするのは分かり切っておりますが
それでもなるだけ頑張ってきます!

では、皆さん
またお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?