見出し画像

ゆーの自己紹介✨

初めまして!

3歳の子供を持つゆーです。
今回初めましてnoteに投稿するので緊張しています。

色んな方の投稿を見ていきたいと思います😊
自分でも今まで参考になった事や、趣味等を投稿していこうと思います(*^^*)

ただ最初に何を投稿したら良いか迷うのでまず、自分を知って貰うためにも自己紹介から書きたいと思います☺️

🎗ゆーの自己紹介🎗
🔰職業:介護士
🔰年齢:30
🔰性格:マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆
🔰趣味:育児の合間の携帯ゲーム、動画鑑賞(YouTube、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤) 、食べ歩き(特に各道の駅のソフトクリーム🍦)
🔰好きな推し:なにわ男子
      特にみっちー事道枝駿佑くん❤️

🔸最近は子供が麺類しか食べないのでよくはま寿司さんのうどんやここ最近だとラーメン屋さんのラーメンが好きで休みの日は外食で行ったりします💡

既に人気のあるやつばかりですが、今1度参考になればと思います💦
 私が育児で困った時に役にたったYouTuberをご紹介させていただきます✋


それからおすすめの携帯ゲームを、それぞれご紹介したいと思います😊


ゆーの自己紹介は以上となります^^

初投稿に最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら嬉しいです(^^)

今後ともゆーをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?