見出し画像

新年度を迎えて🌸

今日から新年度、令和5年度がスタートとなりました。
私も社会人5年目のスタートを切ったことになります。

これまでの社会人4年間を振り返ると短いようで長かったです。それだけ濃い時間を過ごすことができたんだと思っています。

その中でも多くの人に出会い、たくさん笑って、そして失敗して、大切なものを失ったりもしました。

しかし、そのおかげで今の自分があると思っています。過去を悔やんでクヨクヨしてる暇があるなら自己研鑽を積み、勉強し、人間力をつけ、さらに魅力的な人になればいいと思っています。

今年度は、アウトプットもしながら、発信力も付けるために(自己満足かも)noteを定期的に書いていきたいと思っています。。

その日感じた事や思った事を、日記のように素直に書いていくつもりです。

最後までお付き合いいただけると、ちょっとだけ(とても)嬉しいです。

初投稿はこのくらいで🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?