見出し画像

なかなか 台風一過とはいきません!

昨日は午後から晴れ間も見えて来ました
そして素晴らしいけれど怖いくらいの夕焼け空になりました

8月31日土曜日  18時45分位の西の空

今朝も早い時間は晴れていたのかもしれませんが8時頃から雲が厚くなってきました

台風の進路は北に向くらしく又近づいてくると報じられています

でもひどくはなさそうなので、台風対策を終了することにしました
水嚢も干しました 乾燥させれば再利用出来るようなので

干しています

玄関に入れていたゴミボックス,アロエの鉢2個、掃除道具をベランダに戻し一息つきました
昼食後溜まっていた洗濯をしてやつと干したところです
東京にいる娘から"そっち今から雨降るって"とライン 
   台風よ、イヤ自然よ、いい加減にして‼️
雨を降らせても洗濯物はほっといて私はお茶を飲を飲むから
(15時のニュースでは台風ではなく熱帯低気圧と言ってました)


追加
今日から9月  今朝一斉に全ての窓をあけました
8月の空気と入れ替えたくて!

#今日やったこと

この記事が参加している募集