#1 ここまでの道のり【生まれてから4つまで】

昨日より始めたnoteですが、今後自分の好きなことを語るにあたって、
自分のここまでの道のりをつづろうと思います。

1995年0歳。生まれた病院は東京の練馬ですが、当時家族が住んでいたのは大阪。
記憶はほとんどありませんが、大阪では4歳まで過ごしています。
このころから歌うことが大好きで、家族や家族ぐるみのお友達とカラオケに行っていた様子が写真で残っています。

私には6歳離れた姉がいるため、流行りの音楽を耳にする機会が多いのか、
4歳のころにはモーニング娘にハマり第一次ハロオタ期が始まります。
(長い第二次ハロオタ期があります)
当時は98年にモーニング娘。がデビューしてから、LOVEマシーンリリースと、
モーニング娘。が国民的アイドルとして活躍していた時期ですね!
(オタク的に言うと黄金期かな。あんまり細かい話しだすと自分の生い立ちよりオタトークになるので抑えなきゃ、、、、)

他に覚えていることは、三角公園で遊んだ帰りにたこ焼きをよく買ってもらっていたこと。あとは、水泳、体操を習っていたみたいです!
このあとの人生、動くこと、食べることが好きなことは大きく自分に影響していくこともつゆ知らず。。。

まだ4歳までの大阪時代(0歳~4歳まで)の話ですが、今日はここまで。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?