見出し画像

MIHO‘silluminationart(イルミネーションアート)

点描曼荼羅画写真でみても美しく見えるとは思うのですが
やっぱり直接目で見て、感じていただけたらな~と

額縁に入っていても、アクリルがあるのとないのとでも
全然違います
なにも点描を覆ってないほうがだんぜん美しく感じます
点描の点点一つ一つの波動なのでしょうか?

額縁のアクリルは透明なのでなにもかわらないのでは?と感じられるかも
しれませんが全然違うんです~~


直接見ていただきたい!!
直接みていただける機会をふやします~!

☆新しい作品など随時更新しています
Instagramからご覧ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?