見出し画像

自己紹介

私の名前はとても適当につけたハンドルネーム
りりーです。ひらがなです。
座右の銘は『ひとのために生きる』
できているかは、今もわからないです。

好きなものは本と人と仕事。
苦手なものは胃に優しくないもの全般。
得意なことは料理と、お絵描きと、事業や経営戦略。地道で器用貧乏タイプ。

一応一般的な会社経営者です。
ほんとうに普通の大手向けのバックオフィスシステムの導入コンサルティングや業務改善とか。何故していたかというと関わるひとが多い所を改善することで多くの変化が生まれるかな、という想いでしていました。そして去年売却しました。

最近は、エンタメつまり娯楽がないと人の心って保てないなって思っていてエンタメ企業を立ち上げました。
現代では、衣食住が整っていてさらに心と身体が元気であることが必要だなーと。

絵画を描いたり詩を書いたりしています。
そしてSNSで日常にちょっとしたときめきを、をテーマに写真を上げたり合流したりしています。

よろしくお願いします〜

海外からオーダー頂いた絵です、レジン、ビーズ、アクリル絵の具など。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?