見出し画像

うつ防止日記40

なんでこのひとたちは自分の仕事を人にさせようとするんだろうと思う

しかも簡単な仕事ばっかり

自分がすればすぐ済む事で何事も起こさず気を揉ませずに楽にみんな平和で終われるのになぜ?


しんどかった今日も

優しい人が察して声をかけてくれて
それでとても救われたけど、

やっぱりどこか島に行って、
アイスとかなんか美味しいものでも作って
店だしてそれと自分で作ったtシャツとか売りながら
ネット通販とかしたりして、
そういう生活のほうが私のこの身体には合ってる

しんどいなぁ


Netflixで韓国ドラマな恋がしたいを見ている
私はめがねのおじちゃんの弟子になりたい〜
隣でただ批評を聞いていたい
こういう人たちの弟子になって勉強できたら楽しいんだろうなぁ〜

演技してみたいなぁって若い時からおもっていたけど、なんでかっていうと、
自分が感じる感情以外にもたくさんの感情の動きとかが人それぞれあるわけで、

いろんな役割をもった人たちの感情とかどんな感情の動きがあるのかとか知りたいからで、

自分の感情に自信がないのもそうだし、
みなさんはどんな感情を持ちながら生きてるのかとか、こういう時はこういう感情をもつとか
そういう正解ではないけれど、そういうものを知りたいから

もっと幅を広めたいんだと思う

自分が今この人はこう思っているかもっていう幅を広めたい

人の分だけ感情があってそれを味わってみたいのかもしれん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?